広告批評

『広告』についての色々書きます。

どうゆうこと??

 

いつもお世話になっております。

広告批評です。

 

ち、ちょっと待ってくださいよ。。

ブログを書けば書くほど訪問者が減るってどういうことなんですか。。笑

よく分からないですねぇ。。

 

でも、よく分からない事が起きた時に

それは誰かが知っていて且つ、自分は分からない、という可能性は

いつの時も捨ててはいけないので、謙虚な姿勢でポツポツ書いていきますが。

 

近い将来に訪問者数が今よりも高い水準で安定して来た時に

わかるようになるんだろう、という予感がしています。

 

僕はまだ自分の「文癖」みたいなものも自分でわかってないレベルですからね。。

 

仕事いって来ます。