ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド
いつもお世話になっております。
広告批評です。
久々にやります。
今日のキャッチコピー。
毎日一つ、特定の商品や、プロダクト、映画、音楽、サービス、アプリケーションから人物まで、広告したいものを選び、それについてのキャッチコピーを考えます。
では、下記が今日のキャッチコピーです。
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2017/10/26-2018/1/8注文分まで)】
- 出版社/メーカー: 任天堂
- 発売日: 2017/03/03
- メディア: Video Game
- この商品を含むブログ (32件) を見る
『生きてるものにも、死んでるものにも、ちゃんと意味がある』
『目指したのは、触れる映像』
『神は細部に宿り、あなたを待つ』
『伝説の、新たな数百ページ』
『新世界より』
『僕らはゼルダを全然知らなかった・・・』
『何故タイトルが「ゼルダ」の伝説なのか』
『誰かに話したくなった。それが伝説。』
『何を得て、何を失う』
『その家、入れます。その岩、登れます。全部触れます。ハッタリじゃないです。』
最低20個はやめました。
まだ僕の実力はそこまで至っていません。
高すぎる目標でした。
でも、ブログ一本書くネタは難しくても
キャッチコピーなら毎日最低二つ三つは考えられそうなので
「今日のキャッチコピー」は本当に毎日一つは更新していこうと思います。
目標や意識ばかりが高くなりがちなので
あくまでも現実的に保守的に着実に
自分にできることを増やしていこうと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。