ドキュメンタル
毎日一つ、特定の商品や、プロダクト、映画、音楽、サービス、アプリケーションから人物まで、広告したいものを選び、それについてのキャッチコピーを考えます。最低20個の案を出します。そのコピーを考えた根拠も解説します。→なんか恥ずかしいのでやめました(笑)
では、下記が今日のキャッチコピーです。
商品名:ドキュメンタル
『できんのか?やれんのか?観れんのか?』
『骨まで笑う』
『そこまでやるか!Amazonプライム!』
『Amazonの本気、松本の本気』
『テレビさん、僕らここで頑張ってます』
『僕らの消しゴムの使い方・・・』
『松本人志チルドレン』
『仕切りなし!制約なし!ピーなし!』
『新ルール、お笑いゾンビたちの逆襲』
『深く、深く、より深く、、、お笑いの最深部へ、、、』
『そうか!笑いってこう取るんだ!』
『出ただけでもうおもしろい。』
『ルールが進化する、笑いも進化する』
『どう控えめに言っても、おもしろい』
『みんな違って、みんなイイ(笑)』
『オブラート、ビリビリに破ってます。ムキ出し』
『「お前らあれをよう耐えたな・・(笑)」by松本人志』
『1000万円分の笑いを、325円で。』
『大どんでん返し』
『どんな教科書にも載ってない笑いの新しい方程式』
『笑いの密林探検隊』
『超攻撃的』
以上、お題も募集してます。
よろしくお願いします。