広告批評

『広告』についての色々書きます。

真摯に

 

さっきの記事の追記です。

 

あえてもう一つの記事として書きます。

 

やっぱり一昨日までの記事は全部綺麗事のかっこつけですよね。

広告業界について」は別ですが。あれは本当に真剣に書きました。

 

ここからは本当にかっこつけなしで真摯に書いていきますよ。

今の僕は本当に具体的な知識レベルはめちゃくちゃ低いですから。

 

それを自認した上で、どんどん書いていきます。

本当に毎日書きます。

どんな小さな気づきでも、毎日書きます。

 

どちらにしろ、あと一年は今の場所は動けないですから。

一年後、どれだけ今の状態から進んでいるか自分でも楽しみです。

 

よろしくお願いします。